タイと日本を行き来してビジネスする仮想通貨好きのブログです!

2017年8月19日土曜日

西浦 亮 【仮想通貨】高騰したZaifトークンについて
V+1

【仮想通貨】高騰したZaifトークンについて

目次

  1. Zaifトークンとは?
  2. どこで買えるの?Zaifトークン
  3. 爆上げした理由
  4. 数日前にも予兆があった
  5. 仮想通貨を始めるべき理由

Zaifトークンとは?

Zaifトークンは、仮想通貨の一種で、ビットコインのブロックチェーン上で発行したZaif独自のコインです。独自コインのことをトークンと呼ぶので、Zaif発行したトークンってことで、Zaifトークンです。

そのZaifトークンが、3倍近くまで高騰しています。

前日は、最高値3.5円まで達しました。
▼その記事は、こちら

【仮想通貨】ZAIFトークンが爆上げw笑いが止まらんw


ICOプラットフォームのCOMSAを公開することで注目が高まっているテックビューロ社の運営する仮想通貨取引所Zaifが発行していることもあるので、今後Zaifトークンの価値は高まるであろうと思います。
今から10月が楽しみでしょうがないです。

目次に戻る

どこで買えるの?Zaifトークン

Zaifトークンは、Zaifという仮想通貨取引所にて、購入することができます。
Zaifでは、他の仮想通貨取引所と違い、こういったトークンも取り扱っていますし、MONACOIN(モナコイン)も扱っています。また、ホリエモンも関わっているそうです。
実際に私も使っていますが、扱っている仮想通貨など、これからもユーザ数が伸びていきそうな仮想通貨取引所の一つであると考えています。もし楽天、DMM、SBIなどの大手が参入してもここは生き残りそうな気がします。



目次に戻る

爆上げした理由

さて、爆上げした理由ですが、調べてもよく分かりませんでした。
Zaiferたちのチャットでは、「負荷をかける試験だ」なんて言ってる人もいましたが、そこら辺の情報もありませんでした。
情報が出てないってことは、何かが発表される前の予兆なのではないでしょうか。
これから目が離せない通貨です。

目次に戻る

数日前にも予兆はあった

実は、数日前にいきなり出来高が増える現象がありました。
しかも取引履歴を見ると90%以上「777」で取引が成立しています。
誰かが手動ではなく、自動取引を行っているのは間違いありません。

成立数が777なので、Zaiferたちからは「777bot」と名付けられました。
これは、出来高を増やして注目させる「777bot」の仕手なのでは?と思っています。

目次に戻る

仮想通貨を始めるべき理由

仮想通貨をまだ始めていない方は、すぐにでも始めた方がいい。
リアルマネーより手数料が安い送金手段だから、これからもっと価値が上がっていくと思う。そして、一般消費者が海外から直接商品を売買する時代になるので、為替手数料+海外送金の2500円より、0.1円~数百円で済む仮想通貨で送金する機会は確実に多くなってくるはず。
取引手段として使われれば使われるほど、

  • 出来高が増える
  • 認知度が高まる
  • 信用力が高まる

おそらく、もう国が自国通貨を仮想通貨にするなんてことも起こるかもしれないですね。
そうすると、銀行が不要になりエリートたちの就職先がなくなりますね。。
youtubeが広告代理店をつぶすように。

▼youtubeによって、〇通がつぶれるのでは?という記事はこちら。

youtubeが学歴社会を崩壊させる!


目次に戻る

最後に!

もし、仮想通貨はじめたいよって人いれば、連絡下さい。
Rippleという仮想通貨差し上げます!

友だち追加